FREE HIVE  機械日本語化パッチ JP

If you liked this item, please rate it up on Steam Workshop page.

Author: oiguri3

Last revision: 22 May, 2020 at 08:40 UTC

File size: 405.5 KB

On Steam Workshop

Description:

https://www.nexusmods.com/kenshi/mods/562?tab=description
ネクサスのMODでかなり面白いのがあったので自分用に翻訳をしました
結構大規模なMODです
自由なハイブの国を追加するモッドの翻訳パッチです
ハイブの自由独立を宣言しているため都市連合と敵対関係にあります
自由ではありますが、しかしこの国は実はかなり….です
ぜひ国を見学して、この国とどう向き合うか選択して下さい
前提としてうえのURLからMODを導入し、このMODを下に入れて下さい
このMODに不備がアレば連絡して下さい
追加が多いので見逃しがあると思います
追加レースもありますので戦闘動作追加などを入れてる方がいるならば注意して下さい