Robotic Limb Based Skeletons Unique Recruits jp 日本語訳

If you liked this item, please rate it up on Steam Workshop page.

Author: oiguri3

Last revision: 5 Aug, 2022 at 11:14 UTC

File size: 1.06 MB

On Steam Workshop

Description:

このMODは
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2698763145
の日本語訳です
4人のかなり会話の多いスケルトンが追加されますのでとてもオススメです
彼らは内部でIKAさんのスケルトンの種族を使った独自種族になってるようのでモーションパッチなどを使う方は手を加えてください
バイオーム会話などもかなり多いので70%ほどしか終わってませんのでそのうち仕上げます。バイオーム以外での未翻訳がありましたら連絡ください

一応原文機械翻訳を載せておきます
皆さん、こんにちは。私の最初のMODへようこそ。

このMODには4人のユニークな新兵が含まれており、すべてのロボットは素晴らしいRobotics Limb Base Skeletons (https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1874404027)MODを使用しています。また、RLBS Light Colors (https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1934750916) modをインストールしていれば、プリセットもあります(強くお勧めします、より良く見えます)。RLBS Light Colorsも必要です。

キャラクターはスキルの面で特化していますが、スキルもかなり低いです。これは意図的にやったことですが、もし誰かが別のスキルを望むなら、変更することができます。

個性的な台詞が多いので、早急に全員を1つのグループにまとめることをお勧めします。彼らのユニークな台詞は繰り返せますが。

ユニークな4人の仲間は以下の通りです。

ブルート 典型的な残忍な戦車です。重火器や鈍器の扱いに長けており、武術を駆使して立ち回ることができます。一癖も二癖もある。

レンジャー。クロスボウを操るちょっと異形の者。素早い動きで、クロスボウを撃つのが好きだが、手が汚れても気にしない。また、かなり一般的なクセを持っている。

フロー: 隠しているが、ちょっと面白いキャラクター。あらゆる武器の扱いに長けており、無礼で嫌味な性格。

システム。ロボットです。ほとんどそうです。Titanfall』のBTや『Mass Effect』のGethなどのキャラクターからインスピレーションを得ました。それでもユニークな個性を持っています。また、別の戦車ですが、ブルートより古いモデルです。

バイオマスに入るときとか、他のユニークなシナリオとか、彼らのダイアログを拡張する計画がまだあるんですが、それはたぶん後回しです。

以下は、彼らの居場所です。

ブルート

レンジャー

フロー

システム

楽しんでください。もし誤字脱字、矛盾、キャラクターのセリフの変なバグなどに気づいたら教えてください